週末のお知らせ。

明日は秋分の日。『昼と夜の長さが等しくなる。』と言われますが,実は昼の方が長いそうです。

秋空の下で,行楽にお出掛けの前に御来店お待ちしております。

明日友人の結婚式に参列予定のお客様。

髪も坊主風にしてサッパリ,着飾っていくそうです!! 楽しんできてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈週末の営業時間〉

9/23〈土〉 open 9時〜 close  19時   13時より予約可能です。

9/24〈日〉 open 9時〜 close  19時   12時より予約可能です

※午後の希望時間の予約が可能です。(9/22 21時現在)

ホットペッパービューティーのCLIPPER forest店をアクセスして,瞬時の予約状況をご覧になれます。

電話予約 024 (533)-0102 お待ちしております。

親子でカット☆

こんにちは,斎藤です。9月中旬になり,今週末はお彼岸になりますね。

まだまだ寒暖差がありますので,体調など気をつけていきましょう!!

 

先日,担当させていただきました3歳の女の子。

サロンでのカットは初めてだそう!!

一人で座ってカットしていました。シャンプーも気持ち良さそうで,すごいなと感心されました♪

 

 

 

 

 

小さいお子様の御来店もお待ちしております。

 

 

 

3連休の営業のお知らせ。

9月も中旬になり3連休間近ですが,いかがお過ごしですか。

この時期,ふと気になり始めるのが”抜け毛”ではないでしょうか?

原因と考えられるのは,夏に汗をかいて生じた頭皮トラブルや冬に向けて新陳代謝が

活発になると言われています。また,色素細胞も影響を受けて”白髪”も増えてしまうそうです。

対策は,頭皮のクレンジングで頭皮を整え,血行促進効果のマッサージがオススメです!!

また白髪や髪のダメージには,カラー&マニュキュアもオススメしています。

本日御来店のお客様も,根元はカラーそして中間〜毛先は,マニュキュアを行いました。

頭皮クレンジング&トリートメントもセットで施術を行い,夏のダメージを回復されました。

是非,オススメしますの御来店お待ちしております。

 

〈3連休の予約状況〉

9/16〈土〉 open 9時〜 close  19時   13時以降予約可能です。

9/17〈日〉 open 9時〜 close  19時   各時間少数予約可能です。

9/18〈祝〉 open 9時〜 close  19時   各時間少数予約可能です。

※9/17・18 比較的希望時間の予約が可能です。(9/15 13時現在)

ホットペッパービューティーのCLIPPER forest店をアクセスして,瞬時の予約状況をご覧になれます。

電話予約 024 (533)-0102 お待ちしております。

 

秋 バージョン ディスプレイ

こんにちは、フォレスト店の加藤です。

9月になり朝夕と涼しくなってきましたね。

夏も終わり、秋になるとヘアスタイルも変えたくなりますよね。

夏は紫外線や汗で退色しやすいので、いつも根元だけ染めている方も

全体染めるといいですよ。ナチュラル系の方はブラウン、カワイイ系なら

ピンク、クール系ならアッシュがオススメです。

ぜひ、プロに相談をし、自分だけの秋カラーを探してみてはいかがですか。

 

 

 

 

秋冬に向けて。

こんにちは!! 9月も2週目の週末を迎えようとしています。

行楽シーズンの計画は決まりましたか?

今後のスタイルの計画で,前回ショートにされたお客様には,髪の長さを維持または伸ばす方に提案しています。

サイドまたはバックに,ポイントパーマを掛けることでスタイル維持が可能です。

スタイリングも楽に再現が可能なので,大変喜ばれております!!

スタイル計画のお手伝いをさせて頂きますので,気軽に御来店の際申し付け下さい!!

御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈週末の営業時間〉

9/  9〈土〉 open 9時〜 close  19時

9/10〈日〉 open 9時〜 close  19時

※比較的希望時間の予約が可能です。(9/8 12時現在)

ホットペッパービューティーのCLIPPER forest店をアクセスして,瞬時の予約状況をご覧になれます。

電話予約 024 (533)-0102 お待ちしております。

 

 

爽やかショート

こんにちは,斎藤です!

少しずつ秋の気配を感じています。寒暖の差には注意しましょう。

スタッフの加藤さんを秋スタイルに変えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドを短くして,トップは軽さを出して動きをつけられる長さにしてみました。

最後にジェルで固めて,男らしさをプラスしました。

これからの季節にオススメなスタイルです!!

週末の予約状況+BBQ

皆さんこんにちは、フォレスト店の加藤です。今日から9月ですね。

最近、外の風も少し秋らしくなってきましたね。気象庁的には、今日から秋みたいです。

今日は、いつも頑張っている若手のスタッフが、休みを合わせてフォレスト店の裏のガレージで

BBQ親睦会を行いました。天候も晴れて秋風が心地よく、楽しそうでした。

皆さんも秋もいろいろとイベントがあると思います。スッキリしてお出かけオススメします。

 

〈週末の予約状況〉

9/2〈土〉 open 9時〜 close  19時 18時以降〜若干予約可能です。

9/3〈日〉 open 9時〜 close  19時 10時以降〜若干予約可能です。

※日曜日は,比較的希望時間の予約が可能です。(9/1 20時現在)

ホットペッパービューティーのCLIPPER forest店をアクセスして,瞬時の予約状況をご覧になれます。

電話予約 024 (533)-0102 お待ちしております。

 

 

 

 

顔剃りでさっぱりと!

皆さん,こんにちは。フォレストの斎藤です!

もう少しで9月になるというのに,暑い日が続いていますね。

体調など崩されてはいませんか??

 

フォレスト店では顔剃りメニューをおすすめしています!

古い角質を取り除き、お肌を活性化させる効果があり,男性,女性問わず人気のメニューになっております!!

最近では顔剃りのみで御来店のお客様も増えています.

すっきり感が味わえるので是非お試しください!

週末の予約状況。

今日から学校も始まり,夏の終わりを感じますね。

8月に入り,雨ばかりが印象に残っていますが,楽しい夏でしたか?

今月最終の土・日曜日の予約状況をお知らせ致します。

<予約状況>

8/26(土) open  9時  〜 close  19時  11時以降〜若干予約可能です。

8/27(日) open  9時  〜  close  19時  11時以降〜予約可能です。

※日曜日は,比較的希望時間の予約が可能です。(8/25 17時現在)

ホットペッパービューティーのCLIPPER forest店をアクセスして,瞬時の予約状況をご覧になれます。

電話予約 024 (533)-0102 お待ちしております。

 

残暑

皆さんこんにちは、フォレスト店の加藤です。

今日も30℃を超え今週は暑い日が続くそうです。

バランスの良い食事と水分の補給が大切ですね。

フォレスト店では暑さをのりきるクールメニュー

炭酸ミントシャンプー クールスパをオススメしてます。

天然のアロマを含んだ炭酸カズを含んだ泡で、髪と地肌に吸着して汚れをからめとり

爽快な頭皮のケアをしてくれます。

通常のメニューの+¥540で、できます。

地肌を快適にする炭酸ミントのクールスパはいかがですか。