模様替え♪

店内の模様替えをしました♪

お店に来ていただいているお客様はすぐにお分かりになりますよ。

なんだかお店の中が迷路みたいで楽しいです!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また素敵なプライベート空間を感じられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非御来店の際はゆったりとくつろいでいってください。

 

 

 

 

 

グリーンカーテン

これからの暑い季節に備えて

 

朝顔のグリーンカーテンを

 

作りはじめました。

 

朝顔のカワイイ芽が出てます。

 

 

 

 

 

 

 

上に伸びるよう編みをはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお店の前に看板を設置しました。

 

白で見やすく13号線からもしっかり見えます。

 

これからも沢山のお客様にサロンの存在を知ってもらえると嬉しいです。

ゴールデン・ウィーク突入!!

今年も遂にGW真っ最中ですね。

天候にも恵まれ、福島市内は最高気温27°の予報が出ています。

全日、無休で営業しておりますので御来店お待ちしております♪♪ ♪

5/4  (木)      open  9:00 〜 close  18:00

5/5  (金)      open  9:00 〜 close  18:00

5/6  (土)      open  9:00 〜 close  18:00

5/7   (日)     open  9:00 〜 close  18:00

予定が決まり次第、ネツト予約又は電話予約お待ちしております!!

フォレスト店

<本日の朝一のお客様>

GWの営業時間のお知らせと予約状況

桜も散って若葉の緑がきれいな季節になりましたね。

今週末はゴールデン・ウィークもありお出かけする方も多いと思います。

スッキリとおしゃれして連休を楽しんでいきましょう!!

<ゴールデン・ウィークの営業時間>

4/29(土)open  9:00 〜 close  18:00     ・ 12時以降予約可能です。

4/30  (日)   open  9:00 〜 close  18:00        ・ 12時以降予約可能です。

5/1  (月)      open  10:00 〜 close  19:00       ・予約可能です。

5/2  (火)      open  10:00 〜 close  19:00   ・予約可能です。

5/3  (水)      open  9:00 〜 close  18:00        ・まだ予約に余裕があります。

5/4  (木)      open  9:00 〜 close  18:00        ・まだ予約に余裕があります。

5/5  (金)      open  9:00 〜 close  18:00        ・まだ予約に余裕があります。

5/6  (土)      open  9:00 〜 close  18:00        ・ 12時以降予約可能です。

5/7   (日)     open  9:00 〜 close  18:00        ・まだ予約に余裕があります。

予定が決まり次第、ネツト予約又は電話予約お待ちしております!!

フォレスト店

 

 

 

 

 

 

 

13号線 中央郵便局から信夫山トンネル手前の歩道橋より撮影

 

 

 

 

 

 

春カラー


春本番を迎え、暖かくなってきました。


洋服も黒いモノトーンから少し明るくなってきましたね。

髪色を変えるいい時期になりました。

まだカラーをやったことのない方もいらっしゃると思います。

簡単に説明します。大きく分けた2種類、発色が綺麗でハイトーンを楽しみたい方おしゃれ染めが良いです。

男性は寒色系がベストです。初めてされる方は、ほのかに明るくするのが良いです。

白髪が気になる方はグレーカラーで最近は色の選べ明るくできます。

カラーの種類もおしゃれ染め、白髪染め、ブリーチ、マニキュア、色味も暖色系から寒色系などがあります。

プロのアドバイスで自分もパーソナルカラーを探してみてはいかがですか。

 

週末予約状況のお知らせ。

4月も中旬が過ぎ、いよいよゴールデン・ウィークですね。

GWの予定は、お決まりですか?

今週末、ヘアースタイルを決めて準備しましょう!!

◎週末予約状況

4 / 22 (土) 14時以降 予約受付中です。

4 / 23 (日) 12時以降 予約受付中です。

※午前中はキャンセル待ちで、受付しております。

予定が決まり次第、早めに御予約お待ちしております!!

クリッパー  フォレスト店

 

 

 

イベント前に…

最近はお天気が良くて、先週はお花見日和でした♪

私もまだお花見に行っていないので、近いうちにいきたいと思います。

これからの季節は、お花見、歓迎会などイベントがある方もいらっしゃると思います!!

イベントの前に髪も綺麗にしてお出かけしましょう!

 

先日、御来店いただいたsさん。

長さはあまり変えず、軽さを出させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもキチッとされてるので、少し整えるだけでキマリます!!

 

 

sさん、ご来店ありがとうございます。

写真のご協力もありがとうございました。

またお待ちしております!!

斎藤

 

 

 

週末の予約状況。

福島市内も、桜満開になりましたね。forest店から眺めると、13号線先に信夫山や税務署の桜が見事です!!

また、中央郵便局の桜も素晴らしいですよ!!

是非、この週末に御来店頂いた帰りに、立ち寄って観てみて下さい。

●予約状況  <14日 19時現在>
・4/15 (土) 午後2時以降に予約取れます。

・4/16 (日) 午後3時以降に予約取れます。

予定が決まり次第、電話予約(533-0102)お待ちしております!!

★中央郵便局の桜★

爽やかスタイル!

だいぶ暖かくなり、街の中を歩いていると桜が咲いているところを多く見られるようになってきました。

今週末が見頃でしょうか。

 

本日はいつもカットさせていただいているお客様をご紹介したいと思います。

2ヶ月前にカットして耳回り、ネープが伸びてきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをカットしてあげると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして春らしく前髪をあげて、爽やかスタイルに変身!!!!!

 

いつもカットさせて頂きありがとうございます。

写真のご協力ありがとうございました。

またお待ちしております。

 

 

斎藤

 

 

 

 

ヘアーチェンジ。

春本番を迎えて、気持ちも軽やかな季節にヘアーチェンジをオススメしています。

カラーリングは色味を強めて、髪の動きを出すためにポイントでパーマをかけてみました。

フィンガーブローで、ワックスを揉み込んでボブに動きを出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の御来店お待ちしております!!

フォレスト店   柳