12月 営業のお知らせ

今年も残り四週間を切りました。日々寒い日が続いていますが、元気に2013年をお迎え下さい。

新たな年 2013年を綺麗に・かっこ良く・可愛く迎えるお手伝いをさせて頂きますので、

是非、御来店お待ちしております。

<12月の定休日> 6日(木) 13(木) 20(木) ※ 27日(木)は営業します。

<年末・年始の営業時間>

12/28(金)までは平常営業です。

12/29(土) open  9:00 〜close  18:00

12/30(日) open  9:00 〜close  18:00

12/31(月) open  9:00 〜close  16:00

1/1(火) お休み

1/2(水) open  9:00 〜close  18:00

1/3(木) open  9:00 〜close  18:00

1/4(金)から平常営業です。

 

 

今話題のエイジングケアシャンプー(´∀`*)

爽やかな秋晴れが続きますね(o^∇^o)ノ
朝晩はめっきり・・・寒くなってきました(*´ρ`*)ホワワーン
風邪が流行っているみたいで(゚ーÅ) ホロリ皆さん気を付けて下さいね。
今、話題の「フルボ酸」配合のシャンプー。

aminospa  A+3

薄毛になって困っている

髪が細くてボリュームが少ない

抜け毛が多い、ハリ、コシ、ボリュームがない

フケが出る、頭皮が痒い

アレルギー性皮膚炎がある

白髪予防したい

 

髪質を変えたい」

それならシャンプーを変えてみる選択を・・・。
1.頭皮・毛髪のデトックス
毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行います。
自然でしっかりとしたあらいあがりや
トリートメント効果をあなた自身で実感して下さい
2.頭皮もお肌の延長です
お肌に美しさを求めるように頭皮にも健康を求めましょう。
そこから「元気な髪」が生まれます。
A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、驚異的な自然治癒力を高めてくれます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーですからとても安心。
3.アミノスパA+3には
遠赤外線効果・育成光線をプラスしてます
太陽光線には、様々な波長があり、波長によって性質が異なり、
遠赤外線は温める効果に優れているため様々な分野で利用されています。
その中でも特に身体に良いと言われているのが「育成光線」です。
育成光線は、太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する自然のエネルギーであり
、生体の代謝、成長、育成に不可欠な波長といわれるエネルギーが集中している光線です。
この育成光線をチャージすることによって一段と浸透力がアップします。
フルボ酸エキスとは・・・。
数千万年以上の太古の時代に海底だったその地層には、
多くの魚介類や海草・藻類・植物などが生命を終え、
微生物たちの働きにより 分解、合成、発酵、還元が幾度となく繰り返されてきました。
そこでフルボ酸をはじめとした多くの栄養が凝縮された土壌を生み出しました。
 それがフルボ酸エキスの原材料となる、海洋性腐植土壌です。
この原料腐植土には非常に素晴らしい成分が天然素材として含まれています。
その特殊な堆積土壌中の成分を阿蘇山の伏流水にて2年の歳月を経て、
添加物を一切含まない、熱処理しない、紫外線照射しない、
 特許製法で抽出した天然土壌エキス。
それが安心・安全な国産のフルボ酸エキス(海洋性腐植土壌抽出エキス)です。
フルボ酸エキスの成分

身体に必要とされている必須ミネラルや必須アミノ酸を含む

フルボ酸の健康効果
人体への薬理作用
・生理活性機能を高める作用
・抗炎作用
・抗腫瘍作用
・抗がん作用
・免疫力を高める作用など
治療効果のある病気
がん、潰瘍、喘息、おたふく風邪、リウマチ、糖尿病、高血圧、脂肪肝、痛風、
高コレステロール、胃腸障害、アトピー性皮膚炎、花粉症、各種アレルギー、
水虫、にきび、湿疹、育毛、増毛、体質改善

★定休日のお知らせ★

めっきり寒くなりましたね{{(=^>_<^=)}}サッム
昨日は今年1番の冷え込みだったみたいブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
大変ご迷惑をおかけしますが
明日 11/21(水)は
お休みとさせて頂きます。
11/22(木)は
営業しております。
よろしくお願いします。

これからの季節に(o^∇^o)ノ

めっきり寒くなりましたo(*^▽^*)o~♪
11月も中旬ですよ。早い(≧◇≦)エーーー!
寒くなってくると
気になるのが・・・・・乾燥ですΣ(゚Å゚)
頭皮も乾燥しますよ!!
いま話題の炭酸入り
Re:エミサリーローション
頭皮から失われた水分をすばやく補給できる頭皮専用ローション
保湿力・血行促進・抗酸化作用に優れ洗髪後の頭皮を健やかに保ちます。
エミサリーローションの特徴
コラーゲンの産生を促進
毛母細胞の活性化
保湿・悪玉菌撃退作用
ホルモンバランスを整える
血行促進
抗グリケーション作用
抗炎症作用
抗酸化作用
効きます。

-11月の定休日-

秋深くなってきました(●´∀`人´∀`○)ね~♫
早いもので後2日で・ :* 。: ゚ ○:.。 ・ :* : ・゚
11月に突入でございます。
昨日の雨は・・・冷たい{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ1日でした。
風邪なんぞは皆さん大丈夫でしょうか?(=゚ω゚=;)・・・・・
私は何かに反応しているらしく
鼻水・くしゃみ止まらず・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
風邪ではないと思って(●´ノ∀`)ます
11月の定休日はちょっと・・・ばかり


変則となっておりますので


よろしくお願いします。
♥11月の定休日♥



11/1(木曜日)



11/8(木曜日)



11/15(木曜日)



11/21(水曜日)←全店お休み



11/29(木曜日)




11/22(木曜日)←営業してます


何かとご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

秋のフライヤー

山々の紅葉もすすみ、福島市内の木々も色づいて来ました。
ついついドライブや散歩を楽しみたくなりますね。

最近初めてご来店のお客様から、
「こんな場所にお店があるの知らなかったわぁ」
と言われることが多くなってきました。
確かにCLIPPERは入り口が分かりづらいお店が多いです(汗)

ということで、
店内外を撮影した写真を掲載したフライヤーを作成いたしました。
現在、福島駅前や福島市中心部で配布中です。

ご覧になると
「ここにあったのかぁ!!」
と驚かれるかもしれません(^_^;)

※フライヤーを見ていなくてもお電話いただければ丁寧に説明させて頂きます。

9月営業のお知らせ

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しい毎日が続いております。
オシャレが多彩になる秋に合わせたヘアースタイルはお決まりでしょうか?

CLIPPER各店9月のお休みをお知らせします。

◯Ciel Clipper
無休

◯CLIPPER HOMME
毎週水曜日

◯CLIPPER forest & cafe Carrera
毎週木曜日
19日(水)、20(木)連休

以上となっております。