春近し・・・。

3月も中旬!

来週はお彼岸ですね。

暑さ寒さも彼岸までと・・・。

春近しですね。

寒暖差激しいですし、空気が乾燥しているので

風邪には気をつけて下さいね。

 

いつもありがとうございます。

ふくしまFM番組担当、福島ユナイテッドスタジアムDJ etc

大活躍中のカズさん。

来月からはTV番組担当にも。

これからの益々の活躍を期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、くせ毛をいかしたスタイルで。

くせ毛でお悩みの方。

スタッフに相談してみて下さい。

あなたにあった、くせ毛の活かし方をアドバイスさせて頂きます。

 

 

春らしく!

最近では暖かくなったり,雪がちらついたりと寒暖差がありますね.

風邪を引かないようにしていきましょう!!

今日は春スタイルにチェンジしたスタッフの斎藤さんをご紹介したいと思います。

befor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが退色して傷んで見えます.

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクとブラウン系を入れて落ち着いた雰囲気に仕上がりました.

またパーマをかけ,春らしくなりました.

これからの時期はパーマやカラーで軽さを出すといっきに春ヘアーにチェンジ出来ます!!

パーマやカラーがしたくても出来ない方はカットでの変化をつけるのもオススメします。

 

ぜひスタッフにご相談下さい!

 

 

 

ご家族で!!

3月に入って一週間がたちますね。

皆さん,いかがお過ごしでしょうか?

年度末・卒業式とかで,慌ただしい日々なんでしょうか?

梅も咲き始まり、春を感じる今日この頃です。

 

学生時代の頃から来店して頂いているKさん。

今では二人のお子さんのパパ。

今回お姉ちゃんが生まれて初めてのカット!!

4年間前髪だけしか切っていなかったそうです。

初めてなのに、きちんとお座りしてカットできました。

可愛く変身♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族とも,今後もよろしくお願いします。

料金改正のお知らせ。

スタイルもふわふわとした感じがやはり春らしいですね。

ファッションもビンク系が多くなってきています。おすすめカラーはやはりビンク系や

落ち着いた感じのアッシュ系がオススメです。

DSC02863

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1よりコースメニューが、一部変更になりました。

改正により、リーズナブルな料金に変更させて頂きました。

<レディースメニュー>

●カラーリング(S・B込)

ショートヘアー・・・¥7,000(+税) → ¥4,500(+税)

ミディアムヘアー・・・¥7,500(+税) → ¥5,500(+税)

ロングヘアー・・・・・¥8,000(+税) → ¥6,000(+税)

スーパーロングヘアー・・¥9,000(+税) → ¥7,000(+税)

●縮毛矯正(S・B込)

トータルセクション・・・¥9,000〜(+税) → ¥8,000〜(+税)

フロントセクション・・・¥5,500(+税) → ¥4,000(+税)

 

<メンズメニュー>

●ビジネスマンコース・・・¥5,500(+税) → ¥5,000(+税)

●カラーリング(S・B込)・・  ¥5,000(+税) → ¥4,500(+税)

 

御来店の際メニュー表によりお選び下さい。御来店お待ちしております。

クリッパー フォレスト店

春スタイル!!

今日から3月!!

段々と春めいてきた感じですね。

気持ちもウキウキしてきます。

何かとイベント事が多々重なる季節ですね。

 

10年以上前から担当させて頂いておりますKさん。

ちょっとずつはスタイルを変えていましたが

久しぶりの結婚式にお呼ばれなので

思いきり変えてむみたいと・・・。

通常のツーブロックからチョットアレンジ

 

Before

 

DSC03185

 

 

DSC03188

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

DSC03190

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛先に束感を出して、アシンメトリーに変身!!

普段はおろして通常のツーブロック。

イベントの時はあげて大胆に変身。

チョットしたアレンジで色々変われますよ。

チャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

カラーチェンジ。

いよいよ来週から、3月に入りますね。

お別れの季節でもあり、新たなスタートの準備の月です。

春に向けてヘア・カラーをオーダーするお客様の多いご意見は。

「何色カラーしても、オレンジか赤になっちゃうから・・・」

例えば、オレンジ色になりやすいお客様には”マット&モノトーン”で

カラーリングをオススメしています。

<Before>

DSC03037

<After>

DSC03143

 

 

御来店の際、その他カラーに対して要望などお伝え下さい。

御来店お待ちしております!!

フォレスト店 柳

 

 

少しのイメチェンで・・・

2月の後半になり、少しずつですが春の気配を感じるようになってきました。

暖かくなるのが待ち遠しいですね。

これから寒暖差が激しくなってくると思うので体調管理には気をつけて下さい!

 

 

今回は春から新社会人になるというお客様をご紹介したいと思います。

DSC02806

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップは動きを出してふんわりと。

耳回りやえりはスッキリとさせて頂きました。

このスタイルはスーツでも普段着でも似合います。

またお手入れもしやすいと思います。

 

Mさん、いつも御来店ありがとうございます。

写真のご協力ありがとうございました。

お仕事がんばってくださいね!

 

あと一ヶ月も過ぎれば学生さんは新社会人に、また転勤や移動が多くなって来る時期です。

新年度に向けて少しずつスタイルチェンジしてみてもいいと思います。

その際にはお客様に似合う髪型を提案させて頂きます。  斎藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の営業のお知らせ。

今年もまもなく、お子様の卒園・卒業式の季節になりましたね。

お祝いの式に参列される親御さまの御予約も多数承っております。

私達もお役立ち出来るように、スタイル提案させて頂きます!!

御来店お待ちしております。

<週末の予約状況>

2/18(土) 12時〜14時 予約可能です。

2/19(日) 12時・14時 予約可能です。

他の時間は、早めに御連絡お待ちしております。

フォレスト店  柳

 

<サロントレーニング風景>

先日のトレーニングです。春の提案スタイルを作成しました。

P1140942

 

 

 

 

 

 

 

P1140949

春のオススメヘアスタイル!

立春も過ぎ、今日はバレンタインデー。

早いですね。

寒い日もありますが日毎に春が来ている感じがします。

寒暖差が激しいので体調には気をつけて下さいね。

 

いつも担当させて頂いているTさん。

ソフトモヒカンにしていたのですけれど

今回は春に向けてTOPをゆるいアシンメトリー風に。

左サイドはちょっとだけツーブロック気味にして

アシンメトリー感を強調して、ちょっとアレンジしてみました。

いざという時はいつでも、ソフトモヒカンに戻せます。

ショートヘアーの方でもワンポイントを変えるだけで

雰囲気が変わりますので・・・。

いつもと違ったショートヘアーにしても、いかがでしょうか ?

 

 

 

DSC02914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02918

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動き+小顔効果!!

立春が過ぎましたが、小雪が舞う室外を眺めるとまだ暖かくなるのは、もう少し先ですかね。

来月は、卒業園・卒業式とお祝い事で出席する機会が多くなると思います。

髪型を少しアレンジしてみては、いかかでしょうか。

“毛先と前髪にパーマ&耳上〜襟足にダークカラー”を入れて、立体感を強調してみました。

華やかな装うに似合うスタイルをオススメします!!

フォレスト店   柳

 

DSC02879